アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく愛知県に近い県でしか放送されていないとは思いますが、
(しかも最近は曲が変わってしまった様ですが)
名古屋のNSCという専門学校のCMでかかっているBGMを歌っていらっしゃる
歌手の方をご存じ無いでしょうか?
私がとても気に入ったのはたしか「Saturday」と言うような曲名だったと思うのですが・・
とにかくこの歌手の方の声が非常に心に響きまして、どうしてもCDを購入したいのですがどなたが歌っているのか分からないんです。
どなたかご存知でしたらご回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

歌っているのは「paris match」というグループのようですよ!



参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/parismatch/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうも有り難う御座います!!!
本当に本当に有難う御座いました!!!助かりました!

お礼日時:2002/09/17 22:42

お世話になります。



paris matchというアーティストだと思います。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/parismatch/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有り難う御座います!!助かりました!!

お礼日時:2002/09/17 22:43

詳しい情報が参考URLにあります。



参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/parismatch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有り難う御座います!!!
助かりました!

お礼日時:2002/09/17 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!