プロが教えるわが家の防犯対策術!

真木蔵人さん・山口達也さん・坂口憲二さん・木村拓哉さん
あたりが有名ですが、他に芸能人や著名人でサーフィンやBBをされる方をご存知であれば教えて下さい。
(その中でブログをされてる方がいれば教えて下さい。)

A 回答 (6件)

小栗旬


河村隆一
長谷川理恵
酒井法子(BB)ちなみにダンナはプロサーファー
工藤静香
木梨憲武
清水圭
金子賢

今もやっているかは不明ですが、聞いた事があります。
    • good
    • 0

↓こちらが参考になるでしょうか



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

中村竜さんは、プロになりましたよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91% …

公式HPが↓こちらです。(ブログもあります)

http://nakamuraryu.com/
    • good
    • 0

サザンの桑田さんとミスチルの桜井さんは仲がいいのでよくいってるみたいですよ。

今はいってるかしらないですが汗
    • good
    • 0

確かに多くの方がやられていますね。


大体ご回答が出ているようですが、私としては山本太郎はかなりのものだと思いました。
時間があれば、バリ島とかいってますからね。
ブログもありますが、photoなんてかなりのライディングですよ。

参考URL:http://www.yamamototaro.com/
    • good
    • 0

 山本太郎さんもやってるよね。



 http://www.yamamototaro.com/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/19 16:20

松本利緒さん


http://ameblo.jp/matsumoto-rio/


イエローキャブの根元はるみさん 



もありますよ(^o^)丿

参考URL:http://ameblo.jp/matsumoto-rio/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!