プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーバリーのマフラー(とくにチェック柄のもの)にどんな種類があるのか知りたいのですが、
過去にどのようなカラーが発売されたか知ることはできないでしょうか?
とくにブルーレーベルのものが知りたいです。
写真を検索しても、定番のベージュやグレーばかりで…

うろ覚えですが、数年前にブルーレーベルのもので、
茶色地に青と白の線が入ったような色合い(赤と白の線のものもあったと思います)のマフラーを見て特に気にいったのですが、
次々新しい色がだされているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは★



過去にどのようなカラーがあるかですが、
ピンクがありますよ(*^_^*)
持っていますから間違いないです。
ピンクでも私のはベビーピンクですが、派手なピンクのものもありました。あとは、水色なんかも見かけました。

今あるかどうかは店頭でチェックするのが一番ですが、
過去のものについてならオークションの利用が一番手っ取り早いですよ!ヤフーや楽天などで検索してみてください。

参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0

http://www.rakuten.co.jp/chgardens/445157/473293/

このサイトが参考になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!