プロが教えるわが家の防犯対策術!

これと同じ大きさのワイヤレスマウスを探しています。
型番で検索したのですがRAZER VIPER 8KHZというのが出てくるだけで、色々見てみると種類が色々あってどれのことか分からず...
ロジクールg703hを買いに行ったのですが、写真のマウスが1番手にフィットし過ぎたのでこっちにしようかなと...
ワイヤレスはこれだよーとかワイヤレスはありません!とか分かる方情報ください。
またg703hと比べてどうなのかもちょっと知りたいです。詳しい方教えてください!

「これと同じ大きさのワイヤレスマウスを探し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それのワイヤレス版はないですかね?同じような物だとViper ultimateっぽいですが高さが違っていて、大きさが違うなら握りにくきなってしまうかなあ...と思うので。やはり同サイズのワイヤレスはないですかね...

      補足日時:2022/08/12 22:33

A 回答 (3件)

スレ違いで書き込んでしまって申し訳ない


Viper ultimateはチェックされてたようですね

なので私見ですがロジクールg703hの自分も含めた周りの感想ですが
総じて評判は良くないです
とにかく重い
rezerのこれを選ぶあたり似たような好みでしょう
滑りもあまりよい印象ではないですし
自分は
HyperXのPulsefire Haste使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もコメントありがとうございます!
ハイパーXは無かったのですが、そのほか30個ほど握って1番無難な感じだった PROXを買いました。

お礼日時:2022/08/15 14:00

1で回答した者です


この写真のものではなくて
これと似たものでワイヤレスを探しているのですね
勘違いしました
ぱっと見razerの商品で比べてみると
https://kakaku.com/item/J0000034584/
これが一番近いように感じました
ボディタイプはほぼ一緒のように見えますし
ワイヤレスですね
重さも3gしか違わないのでフィーリングは似てるんじゃないかと
ただ実際触ってみないとわからないものだと思うので
あくまで予想ですね
参考までに
    • good
    • 1

https://kakaku.com/item/K0001331494/
名前で検索しましたらそのまんま出てきましたが
これなんじゃないでしょうか
重さなどぱっと見のスペックも同じように見えますし
どうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!