アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年春公開予定の「ロード・オブ・ザ・リング」第二作目「二つの塔」が待ち遠しい今日この頃ですが、それに出てくるファラミア、セオデン、エオウィンを演じる女優さん、俳優さんはもう分かっているのですか?教えてください。
 まだ分かっていない場合、分かっている場合でも「二つの塔」、「王の帰還」で「この登場人物は、この俳優さんに演じてほしい!」とファンとしての意見を教えてください。
 私はセオデンはショーン・コネリーに演じてほしいのですが・・・いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

もうわかっています。

ていうか、この映画は、第3部も、もう撮影はすんでいます。
「二つの塔」のキャストはロード・オブ・ザ・リングのサイトで見ることができますよ。

参考URL:http://www.lotr.jp/
    • 0
この回答へのお礼

その1、その2と回答ありがとうございます。
ファラミアはあんなに似ている人をよく見つけたと感心してしまいました。
いろいろ他の情報も手に入りよかったです。なかなか使えるサイトですね。
ありがとうございました。
よろしかったら、あなたの選ぶキャストを書いてください。まってます。

お役に立ててよかったです。

あと、お返事が遅くなって、ごめんなさい。
えーと、私が選ぶキャストですか…。
そんなこと、考えてみたこともなかったので、お答えできないですー。
俳優さんの名前もあんまり知らないし、スミマセン、ご期待に添えなくて。
ただ、第1部を観てみて、原作大ファンの私でも、キャストに関しては、イメージ壊れた、がっかり、ということはなかったので、2作目、3作目の公開も楽しみに待っています。
私の身近にもこの本を読んだ人はひとりもいないので、お話できて、私の方こそ、嬉しかったです。特に、古い翻訳の言葉! 実は、古い版の本はもう手元にないので、すごく懐かしかったです。
回答になってないですね。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらも良い話が出来て感激しました。
また、指輪物語の質問をしたときはよろしくお願いします。
お互いに2,3作目を楽しみましょう。
本当にありがとうございました。