プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ見てたら、クリスピードーナツに行列ができてました。
わざわざ、行列に並んでまで、ドーナツを買うという感覚が良く分かりません。例えば、ミスドと比べて、明らかに美味しいとかいうことがあるんですか?

A 回答 (2件)

明らかに美味だと私は思ってます。


味覚には個人差があるので、やはり一概にとはいえません。
ひどく甘いのですが、口の中で本当に歯も使わずに溶けそうな食感は今までのドーナツで体験したことのない味でした。少なくとも日本の一般的なドーナツにはああいうのはなかったと思います。リピーターの多さと店舗の少なさが、行列の原因だと思います。(あざとい商売ともいえますがねw)

ただ時間が経って冷めると、すごく甘いだけのべったり脂っこいドーナツになるので、お土産でもらって温めずに食べちゃった場合は『こんなモノに並ぶの?!』となる場合も多いです。逆に一度でも並んで試食を食べた人の多くは揚げたての美味しさにリピーターになることも多いんじゃないでしょうか?

こちらにクリスピークリームドーナツに関するトピがあります。
賛否両論意見が出てますのでご参照いただけると幸いです。
http://okwave.jp/qa3478035.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ひどく甘いというのは、嫌ですが、他のドーナツとは違うおいしさがしゃんとあるんですね。店舗の少なさを「あざとい商売」と言われたら、かわいそうですよ(笑)。

お礼日時:2007/12/23 06:21

あきらかにおいしいのですが、皆が並んでいるから並んでいるのです。



基本的に東京の人は並ぶのが好きですから(^_^;
何時間並んだというのを平気で自慢しますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
あきらかに美味しい面もあるということなんですね。
さらに人が人を呼んでるわけですね。

お礼日時:2007/12/23 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!