アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカヌレは失敗ですか?
生焼けっぽいですが味は普通に美味いです

ホワイトデーで渡そうと思ってます; ;

「このカヌレは失敗ですか? 生焼けっぽいで」の質問画像

A 回答 (3件)

外は艶々綺麗ですし、中もしっとり美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

美味しそう。

カヌレってこういうもんでしょ。
    • good
    • 4

中はしっとりしてて、良いと思うけどな…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A