アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筑前焚きやってみましたが、うまくいきました・・・・野菜中心のものおしえてください

A 回答 (3件)

筑前煮が作れるのでしたら、それだけでも充分にバランスが良いとおもうので、


作り置きをしている方が実際に作っている事が多い印象のものを書いていきます。

きんぴら(ごぼうと人参とこんにゃく)
蓮根とひじきの炒め物
ほうれん草とベーコンのバター炒め(しめじを入れても美味しい)
豆腐ハンバーグ(一口サイズを量産)
鶏そぼろ
    • good
    • 0

◆ひじきの煮物


(ひじき、人参、油揚げ、しめじ入り) 

◆人参シリシリ
(人参、ツナ缶、たまご)

◆切り干し大根の煮物
(切り干し大根、人参、油揚げ)

◆ピーマンとしらす炒め

まだまだあるけど簡単なのから、とりあえずどうぞ♫
    • good
    • 0

金平牛蒡、ほうれん草のお浸し、牛そぼろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A