プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほうれん草茹でたらお湯の中に芋虫いたんですけどそのほうれん草って食べても平気ですか?

A 回答 (5件)

むしろ農薬少ないから、安全です

    • good
    • 4

毒虫ではなく普通の青虫ですよね?なら死にはしないという意味では大丈夫です、気分はよくないでしょうけどね

    • good
    • 1

平気です


その芋虫より、人間の口の中の方が千倍汚い
    • good
    • 1

平気。


どうしても食う気になれないのなら仕方ないです。
    • good
    • 1

全然平気です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています