プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、独学でプログラミング言語(Java)を勉強して、自作のシステム(図書館管理システム)を作りました。そして、ソフトウェア開発会社に就職しようと考えています。その就職の際に自作のシステムを就職先の方に見てもらおうと思っているのですが、
質問1, どのように見てもらえばいいでしょうか?
例えば、自分のホームページを作って、その中で自作のシステムが動くようにすればいいということは、想像はつくのですが、
質問2, その場合どのように、ホームページにシステムを入れるのか?
どなたかわかる方ご教授いただけませんでしょうか?
ちなみに、Javaフレームワークは、Seasar2(dolteng teeda+s2dao)です。

A 回答 (1件)

その作成したシステムの動作に必要なものをインストールして


ローカルwebサーバーを稼動させればいいんじゃないですか?

それか、ddo等のDynamicDNSサービスを使用して
webサーバーを稼動させておいて
見てもらう時にネット経由で見てもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chickenkatuさん、ご回答ありがとうございました。
よくわからないのですが、もう少し自分で調べてみます。

お礼日時:2007/12/23 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!