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先日、退職したのですが、精神的な理由の為直接話すことのできなかった社長宛にお詫びの手紙を郵送したいと思っているのですが、どんな文章で書いたらよいか分かりません。
大変お世話になりましたし、とても忙しい時期の退職になってしまったので大変迷惑をかけてしまって・・。
どのように書けば失礼がないのでしょうか?

A 回答 (1件)

在職中は大変お世話になりました。


繁忙期に退職する事はとても心苦しい事でしたが、精神的に相当切迫していたためで、何卒非礼をお許し願います。
今後は少し時間をかけ、次の仕事を模索したいと考えております。
誠に有難うございました。


参考にして下さい。
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/12/23 23:24

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