アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和57年頃に流行った歌です。
女性グループです。(ソロではなかったと記憶してます)
歌詞の一部は・・・
「キッスの1つや2つ、覚悟をしとくわ・・・・・・
あん、あん、あん、あん、クチビル●●し」
です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 よせなべトリオ「大きな恋の物語」じゃないですか。


よせなべトリオは欽ドンでやってた松居直美、生田悦子、小柳みゆきのトリオだったような気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答頂いた、よせなべトリオ「大きな恋の物語」ですが、
http://www.uta-net.com/
で検索しても出なかったです。(グスン・・・)
でも、もうおひとかたのご回答者様も同じご回答をして下さっているので間違いないと思いました。

教えて!gooって良いですね。

お礼日時:2002/09/21 01:24

お世話になります。



『欽ドン!よい子・悪い子・普通の子』で誕生したユニット、
松居直美、生田悦子、小柳みゆき(「小柳ゆき」とは関係ないらしい)による、
「よせなべトリオ」の、曲名は『大きな恋の物語』です。

確か曲の出だしは、松居直美のパートによる「♪近寄らないで・・♪」だったと思います。  (文中敬称略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お二人にしかポイントをつけられないので、早々に終了します。
単純に早い順です。
1分違いで恐縮ですが、ご了承下さいませ。

あっ!思い出しました。
「近寄らないで・・・・もうこれ以上!」って歌詞でした。
ですので、これで間違いありません(#^.^#)

お礼日時:2002/09/21 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!