誕生日にもらった意外なもの

ジャニーズカウコンのチケットがファンクラブより到着したのですが郵便ポストに投函されてたので驚きました。配達記録で送られてくるものと思ってたので驚きです。カウコンは普通にポスト投函での配送なのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

カウコンに限らず、ジャニーズのチケットは期日指定郵便ではありますが、通常郵便で送られてきます。


一時スマップのチケットは、ファンからのクレーム(?)が多数寄せられて、配達記録で送られたことがあるようですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TimeGoseBy様
回答ありがとうございます。
初めての普通郵便配達に驚いたので
分かりやすい回答に感謝しております。
配達ミスなどあったらどうするんだろう?!
と疑問が残りますが自分だけが普通郵便では
無いことが分かり安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/28 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!