アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/28【金スマ】で三原順子さんがゲストで
美和サンのアドバイスで
「そうすれば男は浮気しない」といったのですがその前を聞き逃しました。
お分かりになる方、教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

こんばんは(^。

^)
わたしも見てました。

>「そうすれば男は浮気しない」といったのですがその前を聞き逃しました。

というか、美輪さんは「浮気しない男はいない、そんな男は天然記念物モノです」って仰ってましたよね。
ただ、「年老いて異性から相手にされなくなったときに浮気しなくなる」ということを仰っていたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私たちも(家族で見ていました^^;
「浮気しない男はいない、そんな男は天然記念物モノ」
までは聞いたのですが、続きは
「年老いて異性から相手にされなくなったときに浮気しなくなる」
でしたか~
そこを聞き逃しました!

お礼日時:2007/12/29 23:19

皆さんが仰っている通りだと記憶して居ます。


No.2の回答者さんの通り仰って居たと思います。
ただ、私は美和さんが「浮気しない男はいない、そんな男は天然記念物モノです」と仰っているその「天然記念物です!」結婚して19年目一度も浮気をした事が有りません。反対に妻が浮気(?)をして、子供を置いて出て行ってしましました。(><)トホホッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(>o<")あら私も17年目・・・
夫(パートナー)が天然記念物稼動か分りませんが
要注意ということですね。
気になっていました・・・
私も回答者様同様 天然記念物です。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/29 23:25

もう、すでに回答に出ているように「浮気をしない男はいない。

もしそのような男がいたのなら、その人は天然記念物だ」というようなことをおっしゃっていましたよ。

また、わたしは幸せになれますかと言う三原さんには「愛とか恋とかいう前に、あなたは自分のやるべきことをもっとしなさい。そうすれば、自然と幸せになれますよ」というようなことをおっしゃっていました。

それを聞いて、三原さんは愛や恋に一途になりすぎて、相手のほうは重くなってしまうのかな?とか仕事や自分の趣味よりも相手のこと・・・となってしまうのかなという印象をうけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供たちの声が沢kが敷く定形外発送の場合聞き取れなかったので
とても助かりました!
「愛とか恋とかいう前に、あなたは自分のやるべきことをもっとしなさい」
というようなアドバイスもあったのですね
そこらへんも自分とダブらせて反省するべき点は改めたいと想います。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/12/29 23:28

「浮気をしない男はいない。

」と断言していたように記憶していますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子どもの騒ぎ声で聞き逃してしまいました;;

お礼日時:2007/12/29 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!