アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今ドコモ905iシリーズ購入を検討中の者です。
非常に悩んでいますが、パソコンのクチコミやレビューなどを見てF905iにしようかな・・・と思っています。
F905iってヨコモーションですよね。私は基本的に携帯でワンセグとかは観ないのでヨコモーションはすごくいらない機能に思えてしまいます。重さや厚みなどが増しますからね。。。
そこで質問ですが、ヨコモーションってワンセグ以外に役に立つことってありますか?

A 回答 (2件)

私もF905iに買い換えたいと思っています。



F905iの場合は、ワンセグ視聴以外にも、カメラ撮影やiモードフルブラウザなど、様々な場面でヨコモーションが威力を発揮するようです。詳しくはメーカーサイトをご覧ください。

参考URL:http://www.fmworld.net/product/phone/f905i/info. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと活用法があるんですね。
私はワンセグもフルブラウザも使わないので、カメラの時しか活用出来ないかもしれないですね・・・^^
ヨコモーションという点でかなり悩みますが、F905iの総合評価がすごくいいのでコレにしようかな。。。

お礼日時:2007/12/29 19:47

だったら片方カメラ、もう片方にメールにしたらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう活用法を全く思いつきませんでした。
ヨコモーションって使ってみると思ったより便利かもしれないですね。
早速バイト代が入ったら買いに行こうと思います〃〃

お礼日時:2008/01/04 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!