【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

黒のタートルネックのニットを買ったのですが、同色・同素材の10cm幅のタイ(マフラーの細いもの・・・という感じの)が付属していました。
これはどう結ぶのが一番よいのでしょう?
できればすぐに来て行きたいものなので、皆様教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは!


タートルネックについていたのなら、↓のようにボウタイリボンにするとかわいいと思います。またはウエストマークにするのはどうですか?
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
御礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/06/29 11:50

菅野美穂さんは、ドラマ「働きマン」のなかで、このように着ていましたよ。


10cm幅ならこのようにしても良いですね。

http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/05.html

今年は、キャミとかワンピとかでストール付きはたくさん出ていますが、タートルは面白いですね。ゆるく巻くと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
御礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/06/29 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!