アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなブランド物のコピー品が出回っていますが、フェラガモの財布の偽物も出回っているのでしょうか?
友達にもらったのですが、私自身フェラガモの商品に詳しくないのでイマイチよくわかりません。
一応黒のロゴマークの型押しが全体にしてある二つ折の財布です。
ヴィトン、シャネル、プラダなどは大抵わかるのですがフェラガモの財布なんかも韓国やなんかではたくさん売られていますか?
詳しいかた教えてください。

財布をくれた友達も人からもらったものらしく、趣味ではなかったそうで押入れにしまったままで、どこで購入したものかわからない状態です。

A 回答 (1件)

 


某国に居た時、
http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/sf707.html
これを1040円で買いました。

3ヶ月でダメになったので捨てました、まぁ、1ヶ月700円なら良しかな(x__x)

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラガモの財布も偽物でてるんですね~↓
財布を見ると、中もちゃんと金色でロゴが印字されてたんで
もしかして本物だったらラッキーと思ってたんですけど・・。
気になったところは皮ではなさそうだったところでしたが
本物は皮なのかも知らないのでそんなものなのかなと思ってたところだったんですよね・・・。
しかもすごく安いですね。参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2008/09/25 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!