アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンク、ベージュ、白などの財布はすぐ汚れてしまうでしょうか?
手入れはどのようにすればいいのでしょうか。
教えてください!
気になってるのはこんな感じです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104. …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p20 …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/arkadiaix/05-2 …

A 回答 (1件)

こんばんは



白いお財布は素敵ですよね。私も持っております。

只やはり手で直接触れたり、お札を入れたりするので結構汚れやすく、また目立ちます。
表面もそうですが、角などもすれたりするとちょっとの汚れでもすごく汚く見えたりします。

細かいことを気にしたり、常に丁寧に扱えない場合は不向きと言えます。
私も白いお財布は普段使用では持ちません。ちょっとしたお出かけのときくらいです。

お財布が汚れていると中身が入っていてもなんか悲しくなりますから・・・。

手入れはこまめに、特にキャンバス地はすぐに汚れます。ちょっとした汚れは消しゴムで消したりして、洗剤や濡れたものはシミの原因になるので素人は極力使わない方が賢明です。

素敵なお財布見つけてくださいね。

ご参考までに!

http://www.saihu.jp/oteire.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもご丁寧な回答ありがとうございます。キャンパス地はすぐ汚れちゃいますか~。
一度買ったら長く使いたいほうなので、あきらめたほうがいいのかもしれないですね。

お礼日時:2009/11/01 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!