プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランドのことについてはあまり詳しくないのですが、
クリスマスの時期にコーチの限定モデルのお財布を見つけました。
長財布で形は定番ですが、一部がカラーのスエード仕様のものです。
クリスマスバージョンとかで、売り切れたら終わりって
店員さんが言っていたので、
現在は売られていないと思うのですが
ネットでも見つけることは出来ませんでした。

3月か4月にお財布を買う予定なのですが(春財布=張る財布と聞いて)
コーチのものを買うことは決めているのですが
コーチってよく限定シリーズとか新作が出ますよね?

出来れば、そういったものを狙っているのですが
定期的にいつ頃発表とか、決まっているのでしょうか?
お店に問い合わせれば教えてくれるのでしょうか?
しょっちゅう、お店に通える環境ではないので・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


コーチは平均して一ケ月半で新作をリリースします。
コレクション自体は年4回ですか、その中でSHIPPING DATEというのが
きまっておりコーチからリリースされる月が決まっています。
これは細かく品番で決められており、私たちはそれを把握して、
日本のショップに並ぶかは予測していますが、これは一般の方では
できないと思います。
コツとしてはCOACHのWEBサイトが更新されるタイミングやファッション
雑誌に特集が組まれて発売されたときは直近で新作がショップになら
んでいます(これは経験則ですが)
よくショップで買い物をされる方に案内のDMが届きますし、ブティック
に電話するのも有効ですね。
おっしゃられている商品は多分、コーチ06SSのリゾートコレクション
の財布だと思います。RCの一部はまだCoach.comにでていますので、
チェックしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても判りやすい回答ありがとうございます。
早いサイクルで新作がリリースされるのですね。
どうりで、たまにお店を覗いてもそのたび新鮮なわけです。

WEBサイトもチェックしました。
定期的にチェックしてお気に入りを見つけ
ショップにも問い合わせてみようと思います。
ファッション雑誌は、普段遠ざかっているのですが
気をつけて見てみようと思います。

お礼日時:2006/01/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!