プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい財布を買おうとイロイロ悩んでいる者です。
雑誌を見ていた所、
マークジェイコブスの財布を見つけて、
とても気になっています。

ネット検索しても財布の画像などが見当たらないので、実際にデパートなどに探しに行きたいと思っているのですが、何処に売っているのかいまいちよく分かりません(オフィシャルサイトは見ました)

都内・千葉県内で知っている方がいたら教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

・青山店


・伊勢丹新宿店
・有楽町西武
・渋谷西武
・池袋西武
・柏高島屋

などにあるようですね。公式サイトのリンクを貼っておきます。
http://www.marcjacobs.jp/shoplist/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたm(__)m
早速行って見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!