プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。今回新しく財布を購入しよと考えているのですが、
使い勝手の良い多機能な財布を捜しております。

条件は長財布であること、出来れば少し大きめのもの。
(パスポートが入るくらいのもの、イメージは【エルメスのフールトゥ長財布】)
メンズ・レディース、メーカーやブランド等は問いませんので、
お勧めの財布ありましたら教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

パスポートも入って、ファスナーつきポケット二つあって、


カードもたくさん入る財布を一つご紹介します。
http://item.rakuten.co.jp/irohamise/nsm65406

3年間使い続けてますが全然ほつれず、型崩れもせず、
革もとても柔らかいので手触りもよくて、おススメです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丈夫かつ容量もすごそうですね。
デザインも良く購入を検討しようかと思います!!!
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!