dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、財布を買おうと思っています。
色んな財布を見たいので、種類の豊富なお店を教えて下さい。(色んなメーカーがある所)
ちなみに男です。
丸井今井とかってどうなんですかね、。

A 回答 (1件)

私も主人の誕生日プレゼントにしようと思い、毎年12月になると財布も含め色々な物を探したりするのですが、ロビンソンとか結構良いですよ。



主人はコムサブランドが使いやすくて好きらしいので、丸井や三越に行くよりもロビンソンやステラプレイスに行ったりしてます。

・・・「札幌で・・・」と言うローカルな言葉に嬉しくなってしまって回答させていただいたのですが、参考になりますでしょうか(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざローカルネタにご解答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!