dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はマリークワントの長財布を使っています。
年齢は30代前半ですが、あんまり
年のことは気にせずモノを買っています(^^; 
割とギャル系のものも持っていたりします・・・。

そんな私ですが、そろそろ新しい財布が
欲しいなあ~と思っています。
マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの
リネンのお財布を使っていました。

今まではずっと3つ折りタイプのお財布を
使っていたのですが、長財布もいいかも、
と思ったり、とにかく人の財布をみて、
「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。

現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの
バックルがついている長財布、(更に言うと色も
ピンクにするか黒にするかで悩んでいます)
ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布
(ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、
長財布にするか?)、もっと大人らしく、
そろそろハイブランドのものにするか?

でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない
タイプです。
せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、
若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。

そもそも、ピンキーガールズもツモリも
今まで縁のないブランドだったのですが、
人が持っているのをみて可愛いなあ・・・
と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。

ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと
聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。
こういった系統のブランドを愛用されている方、
アドバイスをいただけないでしょうか?

あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、
みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

A 回答 (2件)

そっち系のかわいい財布なら、セレクトショップのアッシュペーフランスもオススメです。


ココほんとセンスいいと思います。
私もこないだ財布買いました。

参考URL:http://www.hpfrance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
確かにいいですね~♪

っていうか、皆さん、おしゃれというか、
人に聞いてみると、やっぱり幅が広がっていいな、
と思いました。

結果ますます悩んじゃったりして・・・・
とも思ったりしますが(笑)、
狭い範囲で悩むより、どれが自分の好みか、
却って分かるかもしれないと、
どれも参考になります。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/12 19:55

先日彼女プレゼントしましたが、MIUMIUの財布もかわいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
miumiuも可愛いですよね~♪
すっかり忘れてました。

miumiuも探してみますね。

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2006/09/12 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!