アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布を新しく購入しようと西武池袋店に行った所、ニナリッチの長財布(DBR0165)定価17500円位の物を大変気に入ったのですが、デパートに在庫がありませんでした。メーカーに問い合わせてもらったのですが、在庫切れとの事。自宅に帰り、ネットで購入しようかと考えたのですが、その商品自体が全く出ていないのです。思い当たるデパートに行ってみたものの同じ商品はありませんでした。どうしても気にいってしまい購入したいのですが、どなかたネット通販で買える所ご存知ありませんか? 品番はたぶんDBR0165となっていました。 0851117Vとも出ていたのですがこれは西武の方でつけた番号?かもしれません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

補足します。
もしメールなさるなら、日本語でもいいとは思いますが、一応英語と日本語の両方書いておかれたら確かでしょう。

>前略、私只今御社製の財布が欲しく探しております。品番はDBR0165です。日本国内で手に入るところをお知らせ頂きたく存じます。また、御社に直接注文し手に入れることが出来ますでしょうか。お名前・その他

Dear sir.
I want to get Nina Rich's wallet now. and it's item No. is DBR0165. Where [ at what shop ] can I buy this wallet in Japan ?
Moreover, can I give your company an order and can get directly?
                    your name, adress、etc.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例文まで丁寧にありがとうございました。早速送ってみますね。
良い返事が来るといいのですが。

お礼日時:2007/02/13 14:48

念のためにこちらにアクセスしてごらんになれば......



http://ninarich.net/

左上のNINARICH と書かれた部分をクリックするとニナ・リッチ宛でメールできるみたいですよ。

参考URL:http://ninarich.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!