アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。
中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。

A 回答 (8件)

こんにちは。


お誕生日にお財布、いいですね♪
おすすめなのですが…お誕生日のプレゼントならちょっと高めでもいいのかな?
私のお薦めは、VivienneWestwood (ヴィヴィアンウエストウッド)のお財布です。
今流行のNANAで一気に知名度が上がったのかな?
今年、知人のお嬢さんが高校入学したので
お祝いにあげたらすごく喜んでくれたんですよ!
大体1万2~3千円くらい…どうかしら?
来年高校生ということは、今受験大詰めですね!!
頑張ってくださいねっ!

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

こんにちわぁ★★


#4サンと同じくアナスイがオススメです!!
友達何人か持っててめっちゃ可愛いですよ~
ピンクとかの色も良いし、チョウチョ付いてたりするし、使いやすいし・・・(私的にココ重要!!笑)
参考になっていれば・・・
ちなみに高校1年女です((´∀`*))
    • good
    • 1

最近は中学生でもヴィトン、コーチなどを持つのですね。

びっくりしました。私は子供がその様な高価な物をもつのには反対ですねーー。
と言うことで、TSUMORICHISATOに一票!!
ヴィヴィアンもさほど高くなく可愛いのもありますねーー。
サマンサタバサもこの間デパートで見ましたがピンクの可愛いのありましたよ♪(値段未確認です済みません!!)
可愛いの、買ってもらえると良いですね!!残りの中学校での生活を楽しんでくださいね!!
    • good
    • 0

他の方の書いていないブランドでは


ASH & DIAMONDS(アッシュ アンド ダイアモンド)はどうでしょうか?
色もキレイでとっても可愛いですよ◎
お値段もヴィトン等に比べればお手ごろですし
色んな系統に合う財布だと思います◎

あと、ヴィトンのヴェルニのピンクや赤も可愛いと思います◎

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ash/index.html
    • good
    • 0

マリークワントがオススメです★


オサイフ、ポーチ、バッグ・・・全部可愛い!
いろんな所にお店があるし、入れ替わりが早いので、お気に入りに出会えると思います。
高校生でハイブランドの物は、無理にオトナぶってるようで、&偽物使ってるコも多いので、
No.4の方と同じく、バイトなどしてから、自分で買った方がカッコイイと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。


皆さんオススメのクレージュとか、あとツモリチサトとかANASUIもカワイイかな。
デパートのお財布売り場に行ったら色々揃ってると思うのでその中で自分がピンっと来たのを選んだらいいと思います。
あと一応大人の立場から言わしてもらうと、最近中学生とかでヴィトンとかディオールとかハイブランドのお財布とかバックとか買ってもらっている子見かけるけど、絶対ああいうのは自分で稼いで(高校に入ってからのバイトでも仕事始めてからでも)買った方が嬉しさも達成感もあるよ(^^)
女の子はやっぱりブランド品に憧れるから、頑張って自分で手に入れた方が大事にするしね。
自分が気に入る財布見つかったらいいですね。
では受験頑張ってください!
    • good
    • 0

NO1さんと同じ♪


クレージュがォススメだよ☆
値段もわりと手頃だし、クレージュのピンクの財布はカワイイから♪
ぁたしも、来年高校生です!
誕生日はクレージュをねだる予定《笑

ぁと、今ぁたしが使ってるのはワンウェイの財布っ!
6千円?ぐらいだったかな?安かったの!
ロゴのは子供っぽいからおすすめぢゃないけど、ロゴぢゃないのならワンウェイもオススメ。
でも、ピンク系っていうより茶色系が多いかな?
    • good
    • 0

私も中学生です。


周りの人は、高いブランドの財布とかもってます。
コーチもってる人がいたんですけど、いいなと思いました。
ヴィトンもいたんですか、なんかませてるなーってカンジで。。
ピンクなら、クレージュとかいいとおもいますよ!めっちゃ高いわけじゃないし、ダサクもないし。どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!