dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。
今のお財布はカード入れが少ないから買い換えたいと言っていたので、ぜひカード入れの多いお財布についての情報を教えてください。
○二つ折り
○無地
○あまりスポーティーでないもの
値段なども参考に教えてください。
ブランドものであればブランドも教えてください。
今自分が使っているお財布、とってもいいよという方、ぜひ回答ください。

A 回答 (5件)

無地で二つ折り・・・あまりスポーティでないデザインですが、ポルシェデザインには使いよいスポーティさも隠されています。



カード枚数は9枚の物が大きさ的には使いよい筈ですが、一回り大きい18枚入る物もあります。。。


カード9枚用(¥28、000)・・・http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/463931/ …

カード18枚用(¥32、000)・・・http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/463931/ …

ポルシェデザインは形の追及だけでなく、縫製の隅々まで気配りがされていて型崩れを起こしにくいのでお奨めします。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/all.html・・・株式会社 ナガサワ文具センター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ぜひ購入しようと思っています。
少し高いプレゼントになってしまうけど・・・。
一生使える財布をプレゼントしたいんです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/07/16 13:12

σ(^_^)の使っている財布と合致するので、参考までに。


ダンヒルの2つ折りなんですが、開くと3つ折りになってまして、カード用のポケットが、別に付いているんです。
数年前、シンガポールで見つけて、購入したモノですが、確か、3万5千円(当時のレートで)位だったと思います。小銭入れは、付いていません。
その中に、20枚以上のカードが入っています。(免許証、海技免状も含む)
σ(^_^)にとっては、とても使いやすく、同じモノが見つかれば、買い換えたいと思っています。
参考になったでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ダンヒル、見てみましたが今はカードがたくさん入るものはなかったようです。
No.2の方に勧めていただいた財布をプレゼントすることにしました。
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2002/07/16 13:14

わたしは、ジャムホームメイドの財布を使っています。



カードは、15枚ほど入ったと思います。
値段は、29000円でした。

ただ私の使ってる財布は、二つ折ではないので
二つ折りだと少し入れれる枚数が減ってしまうと思います。
値段もその分安くなり20000前後でしょうか。

アローズやシップスに置いてあります。
    • good
    • 0

MICという店のものでパンツの後ろポケットにすっきり収まるものがあります。

そのうえカード収納力抜群。カードが重なり合わないので収納の割にとってもスリム。おすすめです。

tel(03-3837-3932)
台東区上野四ー七ー八 アメ横センタービル二階

(E-mail) mic@lmy.co.jp
    • good
    • 0

数年前に彼にプレゼントした財布は


マーガレット・ハウエルのものです。
カードと言っても、男性なので
女性程持ってないですよね??
私の彼(今、旦那ですが。笑)
カード入れは3・4枚(個別に入れられるのは)
仕様頻度の少ないカードは
ポケット部分に入れています。
お札入れも2段になっているし
(お札とクーポン券等分けて入れてます)
二つ折りでチャックもなく
とてもスッキリしていて
いまではもう、かなりくたびれているので
買い替えれば?って聞くんですけど
なかなか踏ん切りつかないみたい。
その財布は、免許証をいれる所が
定期入れのようになっているので
わざわざ取り出す必要もなく
(取り出すことないですけど。笑)
とっても便利で女の私も、『いいなぁ~』って
思うものでした。
今のハウエルの財布で同じ物を探しても
似たようなものはあるものの。。。
けど皮も柔らかく使い心地は
とってもいいですよ♪
小銭入れも思ったよりは
入りますし。
一度百貨店などで手にとって見てください。
価格は12,000円くらいしたかなぁ??

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!