アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になる自分へのご褒美として財布を買おうと思っているのですが、フェラガモにしようと決めていて、写真の中からでしたらどの色の財布が良いのか迷いに迷って決められずにいるので助言して頂けると嬉しいです。
・上品なのが良い
・大人として長く使えるものが良い
というのを重点的に考えています。

「社会人になる自分へのご褒美として財布を買」の質問画像

A 回答 (5件)

金運担ぐなら ゴールドや黄色系の 色の財布にしたら良いと思います

    • good
    • 0

ベージュ?



あと、全部子供っぽいので大人として長く使うのは向かないですよ

それと、大卒や高卒でフェラガモ、って周りの女性から疎んじられますよ
特に会社に入って、お昼のランチを食べに行った時の支払いに大卒の青二才が、フェラガモも財布なんか出したら
仕事もできないのに、こんな高級な財布を持ちやがって、どーせ家は金持ちなんだろね、バカでも入れるからねうちの会社は・・・
なんて思われて、イジメが始まることがあります

なので、普段のプライベートで使うのならいいけど、会社で使うのなら無難なコーチやプラダぐらいにしとくのがいいですよ
    • good
    • 0

好みの問題ですよね


派手好みなら上
無難は中央
控え目なら下

桜ピンクは可愛いけど、
汚れが目立つからね
私なら赤かな…笑
    • good
    • 1

一番下の薄ピンクがかわいいと個人的には思います!


赤も素敵ですが、財布に炎の色の赤は縁起が悪いのでNGだと言われているので、赤だけは持たない方が良いです。
ちなみに
ピンクは人のお陰でお金が増える玉の輿向きの色、白は浄化作用があり新しい金運を得たい人向け、ベージュはお金を生み出し貯める役目があります。
    • good
    • 0

他の色はないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!