プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然失礼します。今度埼玉スーパーアリーナに行くことになったのですが、自分の家からは電車等がなくかなり迂回する事になるため車で行こうかと思っています。実際にいったことのある方に伺いたいのですが何時ごろに近くの駐車場に入るのには何時ぐらいに行けばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

アリーナの地下と,道路隔てた所にも大きい駐車場がありますから先ず心配ありません. 


  http://www.saitama-shintoshin.net/car/pak.htm

少し離れますが(3分位歩きます.)コクーンという大きな所もありmす.
  http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1 …

この回答への補足

時間的には開始何時間前ぐらいに行ったほうが入れるでしょうか?ライブ当日は1~2時間前にはいっぱいになりますよね・・・・

補足日時:2007/12/29 15:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。当日グッズの物販の為に明け方会場に行った為余裕で車をとめることが出来ました。

お礼日時:2008/01/13 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!