アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こどものじかん、アニメでついこの前までやってましたけど、友達に聞いたんですが、昔にもアニメでやってたらしいんですが本当ですか?
もしそのサイト知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

漫画こどものじかん の読みきりが初めて掲載されたのが2004年の3月ですから、それ以前には無いと思われます。


確証はありませんが、こじかは07年度のアニメ化が初だと思いますが…。
    • good
    • 0

 第4巻の限定版にOVAをつけていたという情報は見付かりましたが・・・。


 字面で「こどものおもちゃ」と勘違いしているだけだったりして(笑)。
    • good
    • 0

こんにちは。



もしかしてそれは、96~98年にかけて放送された「こどものおもちゃ」というアニメと混同しているのではないでしょうか。タイトルは似ているようですが、内容は全く違うアニメ(「りぼん」で連載していた漫画が原作)です。

参考:ウィキペディア内「こどものおもちゃ」のページ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!