プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBメモリじゃなくて外付けHDDでも使えますか?

A 回答 (3件)

結論から言うと、残念ながら使えません



というより、USBの外付けHDDは内蔵のHDDより速度が遅いので、
内蔵HDDをページファイルとして多く確保して、データを外付けHDDに保存しておく方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそれがよさそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2008/01/02 17:08

使えません。


ReadyBoostは(ランダムアクセス性の高い)「フラッシュメモリを使用した」高速化技術の事です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!