アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度海外に旅行に行くことにしています。
地方に住んでいるので、羽田空港から成田空港に移動しなければいけないのですが、東京は初めてなのでインターネットで調べても交通手段がいろいろあり混乱してよくわかりません。
空港のリムジンバス(3000円)もあるみたいですが、それより低価格でいきたいと思っています。できれば電車で移動したいのですが、値段と時間が手頃で乗り換えなどが簡単なルートを教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (6件)

まあ素直にリムジンバス使われたほうがいいと思いますけどね。



時間帯によっては京急に成田行き直行便があります。
http://norikae.keikyu.co.jp/transit/apps/T3?AN=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今改めて素直にリムジンにのるべきか迷っています。
直行便ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 16:07

下記URLをご覧ください。

参考URLをご覧ください。
「京急電車が便利です」
http://blog.so-net.ne.jp/clipper/2007-10-16-3

参考URL:http://www.haneda-access.com/train/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。
ぜひみなさんの意見参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 16:08

失礼ですが同じ様な質問が過去ログに沢山有ります


まずはそれらをお読みになると回答があると思います。

http://okwave.jp/qa548190.html
http://okwave.jp/qa791908.html
http://okwave.jp/qa2530098.html
http://okwave.jp/qa665811.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ログがたくさんあるのですね。
気づかずに質問してしまいすみません。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 16:05

 


http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=1 …
最も時間が早いのはバスです。
電車を使い安く行くには検索結果3の様になります。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
ぜひ参考にさせていただきたいと思っています。

お礼日時:2008/01/03 16:04

羽田空港から成田空港までの電車の時刻表と運賃がわかります。


http://transit.yahoo.co.jp/
出発時間や到着時間を入力して調べられますから、ご自身に最適なルートが見つかるはずです。(携帯版Yahooからも「路線情報」で調べられるので、当日も活用できると思います)

私は成田空港→羽田空港に移動した経験があり、できれば電車で移動したかったのですが、電車よりもバスが早いと言われ、また電車に乗ると間に合わないスケジュールだったのでバスで行きました。バスの方が早くて到着ロビーに近いという点で少し高いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバスの方が早いみたいです。
みなさんの意見を参考にもう一度検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 16:03

安くでは1600円、二時間位です。



1.京浜急行電車で羽田から品川、品川からJRで日暮里
日暮里から京成電車で成田と言う経路。

2.京浜急行電車で羽田から青砥へ、青砥から京成電車で
成田と言う経路。

1.は一番本数が多いですが乗り換が面倒。
2.は1.より本数が少ないが乗り換えは便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確で具体的な意見ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!