プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県の地域限定キティで房総キティというのがありますが、
海ほたる以外ではどこで買うことができますか??

また落花生キティがあったと思うのですが、それもどこで買えるでしょうか??

A 回答 (3件)

地域限定版のキティちゃんは、池袋サンシャインシティの地下一階のさんりお屋にほとんどそろっています。

さんりお屋は渋谷にもあったかな?
あと池袋西武の7階にも結構そろっていたように記憶しています。
おみやげに買っていくとすごくうけるのですが、
実は近くで買えるのがわかっているので、自分用には買いません。
房総キティは見たような気がするのですが、落花生キティは自信がありません。
でもこの前、幕張に行ったとき、駅の売店で「落花生キティ」の張り紙を見かけましたので
主要な駅、観光地の駅の売店では販売しているのではないでしょうか。
どんなキティちゃんか知りたかったんですが。
    • 0
この回答へのお礼

地域限定ものが東京で買えてしまうというのも、がっかりですね。
ありがとうございました。

こんばんは。

房総キティと落花生キティは都心から一番近いところでは千葉のポートタワーで買えます。
あとは房総半島まで行かないと買えません。
海ほたるにも房総、落花生両方あります。
海ほたる以外ですと、鴨川シーワールド、南房パラダイス、道の駅枇杷倶楽部など主要観光地で売っています。

以上、地域限定キティ大好きmimmychanでした。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
やはり少し遠くまで行かないと売ってないんですね。

こんばんは

落花生キティは、まだ新しいみたいですね。サンリオで通販していました。
地域限定のは、駅とかおみやげの置いてあるところ(ホテルの売店)などでよく見るように思います。
あとは、地元の情報がほしいですね。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/characters/strawberry/ma …
    • 0
この回答へのお礼

サンリオのアドレスありがとうございました。