アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“たじま牛”の楽譜を探しているんですが、これはまだ手に入るのでしょうか?
最近中学校の卒業時に貰ったビデオに収録されていた合唱コンクールで
他のクラスが歌っていたのを見て“ぜひ楽譜が欲しい!”とは思ったものの、
情報が全くなくて困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

楽譜ネット(岩河三郎 で引くと、合唱曲集に1曲混じっていても探してくれるタイプです)などで探しましたが、いまのところ見つかっていません。
絶版の場合でも、楽器店の棚に残っていることはあります。

ヤマハ銀座店
http://www.yamaha-ginza.co.jp/

などに聞いてみるとか。
新刊書店がだめなら、音楽の古書店で探すという方法もあります。
神保町に、「古賀書店」という音楽の古書店があります(新刊もおいています)。合唱の楽譜もあり、私は以前やはり古い合唱曲を探しにいって、ここで見つけました。
幸い、今回のは、#2の方が「組曲 小さい歳時記」という情報をくださってますから、たぶんこれで1冊の本になってます。
私は最近、中学校で歌ったというのを聞きました。今も歌われている曲、絶版になったのなら惜しいですね。

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1073/index.asp
    • good
    • 0

組曲「小さい歳時記」より


  たじま牛 作詞:山本和夫 作曲:岩河三郎

私も中学生のときに歌ったことがあります。
これしかわからないけど、手がかりにはなるかな。
    • good
    • 0

私は今中学3年生なんですが、


今年私のクラスは「ひめゆりの塔」を歌います!
でも1組は「たじま牛」ですよ☆
だから私、たじま牛の楽譜持ってますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!