dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近良く聞くんですが、゛ホールド゛ってなんですか?この前 西武の誰かが記録をつくったとか・・・

A 回答 (3件)

こんにちわ。


下記URLに簡単な説明が載っています。
参考程度に・・・・・

参考URL:http://vlsilab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~y-yamane/yo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーもありがとうございまーす!!

お礼日時:2002/09/24 14:05

参考URLが詳しいです。


僕もホールドなどがわからなくてここで調べました。

参考URL:http://cgi.sainet.or.jp/~nishizaki/baseball_faq/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページが見つかりませんでした。

お礼日時:2002/09/27 11:57

先日、新記録を達成したのは西武の森慎二投手です。


9月16日の日本ハム戦(25回戦)で、パリーグ・シーズン
最多新記録(27ホールド)を達成しました。
ちなみに、26ホールドの記録を持っていたのは、2年前に
急死したダイエーの藤井将雄投手でした。記録はいつか
破られるもの。森投手には、残り試合も頑張って
もらいたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!