アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラセブンに出てくるポインターのTDFは何の略でしょうか?

A 回答 (3件)

地球防衛軍 ( Terrestrial Defense Force ) の略。



http://members3.jcom.home.ne.jp/rocky_ultra/top. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/07 20:30

Terrestrlal Defense Force



では?
    • good
    • 0

Terrestrial Defense Force

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!