プロが教えるわが家の防犯対策術!

譲ってもらった FMV M5/807 (WINDOWS ME)の内蔵HDDを換装する事になりましたが、他の方のQ&Aを拝見すると 大きい数値のものを入れるとPCが認識してくれない等の文がありました。 

FMV M5/807の元の容量は(40G) 

この機種の認識できる内蔵HDDの容量はいくら位でしょうか?

それと この機種のリカバリーCDは、1枚でいいのでしょうか。

FMV ME4/535PのリカバリーCDは2枚ありましたので・・・

A 回答 (2件)

下記のアイオーデーターのホームページで調べると、アイオーデーター社の120Gまでは少なくとも対応しているようです。

したがって、それ以上も可能ではないでしょうか?最新のPCと同じく、現在、市販の全ての容量が使用可能だと思います。

参考URL:http://ss.iodata.co.jp/Matching
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速い回答 ありがとうございます。  

かなりの容量がありますね。それほどお金も無いのでほどほどにしておきます。

お礼日時:2002/09/25 00:49

ME5/655は1枚です。


メーカーサイトで高いですが・・売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 これで安心しました。

お礼日時:2002/09/25 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!