準・究極の選択

アプリケーションの追加と削除のとこでフラッシュプレイヤーのアイコンに×印がついてるんですがこれはどういう意味ですか?

ちなみにIE用とOPERA用のフラッシュプレイヤーのアイコン両方についてます。

IEもOPERAもYOUTUBEで動画再生可能でした。

フラッシュプレイヤーとアンインストールして再インストールをしてもダメでした。

×印がつくようになったのはリカバリーで初期化してからです。

どなたか×の意味を教えてください。

また、×が不具合であるのなら解決策も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> BUFFALOの方は再インストールで×は消えました。



こっちは最新版のアイコンデザインが逆に×無しに変更された、
というだけのことではないかと。

基本的に、アプリケーションの追加と削除のアイコンに、Windowsが
×をつけたりするという機能はありませんので。

この回答への補足

そうなんですか!!

BUFFALOの方はCDからのインストールですしインストール後のアップデートもないんでwindowsがつけてるのかと思いました。

ていう事はBUFFALOの方はCDがインストールをうまく出来なかった時に×をつけてるんですね。

みなさんのフラッシュプレイヤーのアイコンは×がついてるんでしょうか。

回答ありがとうございました。

補足日時:2008/01/11 02:12
    • good
    • 0

最新版はアイコンのデザインが変わったようですね。


×が付いているようなデザインで正常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

確かに最新版はデザイン変わりましたよね。

×があって正常なんですか?

BUFFALOのマウスのユーティリティーもアプリケーションの追加と削除にあるんですが以前インストールがうまくいかない事があってフラッシュプレイヤーの×と同じ所に×がついてました…。

BUFFALOの方は再インストールで×は消えました。

お礼日時:2008/01/09 07:09

正常にインストールできていないということではないでしょうか。



初めから確認しながら再セットアップしてみるしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か再インストールしたんですがダメでした…。

アドビでヘルプを見たんですが解決には至らなかったんですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/09 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報