都道府県穴埋めゲーム

以前から気になっていた奈須きのこの『空の境界』を最近になって読んで気に入ったのでDDDも読み始めています。

ゲームでの『Fate/シリーズ』『月姫』『Melty Blood』も気になったので『Fate/stay night』の体験版をやってみてこれもすごく気に入ったのですが売っている場所が近くに無いのが残念です。

そこでお聞きしたいのです。『ひぐらしのなくころに』と同じようにゲーム版の『Fate/シリーズ』『月姫』『Melty Blood』が書籍化されることを期待しているのですがどうでしょうか?書籍化は有り得ますか?書籍化されるのなら講談社BOXのように気軽に読めなくても絶対買います。

A 回答 (2件)

>>>ゲーム版の『Fate/シリーズ』『月姫』『Melty Blood』が書籍化されることを期待しているのですがどうでしょうか?書籍化は有り得ますか?

小説化はされてないですね。漫画化は『Fate/stay night』『月姫』『Melty Blood』はされてます。
ファンディスクの『Fate/hollow ataraxia』や『歌月十夜』などは漫画化もされていません。
ただ、Fateシリーズならば『Fate/ZERO 』や月姫シリーズの短編なんかは小説です。

ちなみに、ゲーム自体はPCショップなどならばTYPE-MOONの作品は間違いなくあると思います。
また、『Fate/stay night』・『Melty Blood』などはコンシューマ化されてるので家電量販店等のゲーム売り場で簡単に手に入りますが、『月姫』はオークションで手に入れるぐらいしか方法がないですね。
    • 0

この回答への補足

書籍と言ったら小説だけの事だけではなかったのですね、知りませんでした。

• 0