プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でプロ選手を多く輩出している高校はどこですか?
早大学院はどれぐらいの強さなんですか?

A 回答 (3件)

帝京出身者は多いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり帝京は名門校ですね。

お礼日時:2008/01/10 23:38

サッカー留学って方法考えたことあるか?


静岡とか長崎の国見高校に行くんだよ。

うちの町はこういうのあるし、実際行ったの2人いるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッカー留学はよほどの実力じゃない限り使ってはもらえないと思って・・・
浦和に親戚がいるんで地域選抜でそっちにも行こうかと思ってます。

お礼日時:2008/01/10 23:36

早大学院のサッカー部の強さは、それ程ではないようですね。

少なくとも、プロを目指すには適さないかと思います。Wikiを見てもサッカー部には触れていませんね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/早稲田大学高等学院

スポーツ推薦もないようですし、スポーツと言うより、学問を足がかりに身を立てていこうという人が進学する学校だと思いますよ。

参考URL:http://www7.ocv.ne.jp/~ichima3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、学院は勉強って感じですね
とても参考になりました。

お礼日時:2008/01/12 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!