アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ささいな疑問です。

おはようグッデイ
http://www.tbs.co.jp/goodday/map/map.htm

国語の問題をインタビューする石井ちゃんですの相棒がいますが、
石井ちゃんはなぜ出てないのでしょうか?

とくにファンとかそういうわけではないのですが、
あまり認知度がない相棒がピンで出ているのでつい、ふと疑問に思いました。
よろしくお願いします(マニアックすぎて回答ないかな(^^ゞ)

A 回答 (2件)

こんばんは。


お笑い芸人さんは、コンビでも結構ピンで活動したりしています。
ピンで売れてしまうと、ビビる、のように解散になったりしてしまったり。
ドンドコドン、のように、一人(山口さん)だけ売れてしまったりしますね。
おはようグッディでの国語の問題を出す中村さんは、
やるせなす、というコンビで活躍し、
月曜から金曜に英語の出題をしていますが(7:20~30頃にやる)
ランダムで(←たぶん、ランダム・・・決まっていないみたいです)
男性と女性の外人サンがやっています。
男性は、パックンマックン、というコンビのパックンこと
パトリック・ハーランです。
お仕事の依頼が来るのが片方だけ、なんでしょうね。
番組の趣向に添った形で探しているのだと思います。
コンビで出ているのもいますが。
今は分かりませんが、ジョーダンズ、が何かのコーナーをやってましたよ。
おはようグッディ、で。

石井ちゃんがなぜ出ていないか。それは、
石井ちゃんがもしも一人で担当していたら・・・・・・
という事を想像してみてください。
ちょっとすごい事になりそうですよね。
中村さんのが適任かと思います。しっかりしてるし。
ちなみに、お笑いライブなどでは中村さんのが人気があって、
石井ちゃんはポツ~ンと一人でいることもありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりしつれいしました。

みなさんのご意見非常にやくたちました。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m。

確かに石井ちゃんのキャラを創造すると、朝はうるさそうです。
なんとなくわかりました。

お礼日時:2002/09/30 03:28

石井ちゃんの相棒…名前が出てこなくて気持ち悪くなってしまいました。


中村豪さんですね。
あまりにも石井ちゃんの印象が強すぎて、中村さんは仕事してるのか?って気がしていましたが、ファンサイトのスケジュールなんかを見てみると、案外中村さんお一人でもお仕事されているようですよ。
ただ石井ちゃんと違うのは、ちょっと地味なところでピンの活動をされているので、あまり私達の目に触れないようで…。
朝から石井ちゃんはちょっと濃いので、中村さん一人なのかもしれませんね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスついてラッキーです。ありがとうです。
中村というんですか。知りませんでした。だけど、キャラ的には嫌いでは
ないですが・・・。
たしかに濃いキャラを朝からというのも。うなづけました。
またなにかわかったらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/09/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!