プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10人でふつーに、ボウリング2ゲームしたら
どれだけ時間かかりますかね?

A 回答 (4件)

 慣れた人だと、1ゲーム10分です。


 なので、20ゲームは、200分。これを使用レーン数で割れば所要時間が出ます。
 慣れていない人は? もっと長くなるとしか言えません。
    • good
    • 4

1レーンを何人でプレーするかで時間が変わります


10人ですと 3レーン使用して3・3・4人になるのが普通だと思います
当然 4人のレーンが一番時間を要しますが
プレー時間は 60~70分ぐらいです(申し込みや支払い時間を除く)
    • good
    • 2

いくつのレーンでするかが問題ですね。


一投、一分の計算で、すべて2回投げたとすると
一人当たり、20分かかることになります。

レーンが一つだと 10人で200分でしょう。
レーンが二つだと その半分で 100分。
レーンが三つだと 4人のところが 一番時間がかかるとして、80分。

もちろん、うまい人がいれば、1回でいいので、展開は早くなります。

この回答への補足

ということは、2時間くらいと考えてよいという
ことですね。ありがとうございました。

補足日時:2003/04/03 13:33
    • good
    • 1

1レーンでですか?

この回答への補足

うっ、しまった。情報不足でした。
2レーン OR 3レーン です。

補足日時:2003/04/03 13:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!