アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日が近いんですが、彼女はケーキ屋で働いています。バースデイケーキの代わりになるものはありませんか?

A 回答 (7件)

他社の高級かつ美味しいケーキも良いのでは?

後思いつくのは、高級チョコレート(ゴディバ?)でしょうね。
    • 0

そこのケーキ屋さんで買う。

だめですかね。
どこかおいしいところでディナーとかは?
    • 0

あなたの手作りケーキ・・。

• 0

ケーキじゃない方がいいなら、プリントかババロアとかのゼリーなどはいかがでしょうか?

市販品を買ってきて、お皿に盛り、絞るだけのホイップクリームや100円ショップで売ってる、チョコスプレーでデコレーションをしたら可愛くなると思います。
あと、お料理をするのであれば、プリントの素やババロアの素を買って来て、自分で作ってみてはいかがでしょうか?
あなたが作ってくれたと知ったら、彼女は喜んでくれると思いますよ。
    • 0

あなたが食事を作ってあげて、ケーキは彼女の勤めているケーキ屋(当然まずいのならNGですが)で頼んでみては如何でしょうか?。

コッソリ頼んでおいて、サプライズ出来たらいいですが。
でも、コッソリ頼むのは難しいですよね・・・。
    • 0

アイスケーキとか・・食べられませんが フラワーケーキとか・・・

どうでしょうか?
    • 0

ケーキどころか洋菓子を食べ飽きていることも考えられるので、和菓子なんて如何でしょうか。

とはいえ、あなたの気持ちがこもっていれば何でも喜ばれると思いますよ。
    • 0