アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男です。

ボトムスを青のジーンズ1着と黒のジーンズ1着しか持っていなくて困っているのですが、黒のダウンの下に黒のジーンズをはいたら変でしょうか?
自分としては全身黒ずくめになってしまうので変なのかなぁと思うのですが、あまり都会に行かないので一般的なファッションが分からなくて・・・。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おかしくないと思いますよ!


インナーを白・または別の色を持ってくる。
スニーカー(靴)を黒以外の物にする。
以上のことをすると全身黒でもおかしくないと思いますよ^^
あとマフラーでもOKかとw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身黒でも平気なんですね。少し意外です。

インナーとスニーカーに気をつけて全身黒に挑戦してみようと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!