プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ昔のCDなんですが、ジャケットの写真が若い男性2人で 一人は五部狩り。もう一人は 金髪。肩からうえの写真で、たしか赤と青の入ったバスケのユニフォームっぽいのを着てたような・・・始めの曲は、アースウインド アンド ファイヤー(?)の伴奏が流れ、「ハァ~ァ~イ?」とダルそうなDJ風に曲紹介(?)を毎曲ごとにします。楽しそうなポップスで、声がちょっと不思議な感じ・・顔と声が一致しないなぁと思いました。 こんな情報でわかる方、宜しくお願いします。 4年近く 中古CD屋を探してますが、歌手名がわからず、端から1枚ずつ見て探してます・・サベッジガーデンではありません。

A 回答 (2件)

Pj & Duncan?ですかね? 

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。残念ながら違いました。。でも若さはそのくらい。。マイナーすぎるのかなぁ??アルバムが特徴有るから誰かご存知だろうと思うのですが・・すみませんです。。

情報もっと細かく出せますか?

大分昔とはいつなのか、声が違うというのは男なのに女性並みに高い声とか
機械のような声とか、ジャケットの若い男性の人種、歌詞等いろいろ。
毎曲ごと紹介とありますが、アルバムなのですか? 
Hey yaしか思い浮かばない…
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。。
残念ながらHey yaではなかったです。。
4,5年前に知り合いの、知り合いの、友達の彼。ぐらい遠い人が持ってて、その人が「懐かしいな~久しぶりに聞くなぁ。」と言いながら聞いてました。
声は・・・女性とも男性とも言えない、高い・・?・・ああ、シンディーローパーの声をちょっと低くした感じかなぁ・・?男性は2人共 白人。アルバムです。歌詞はまったく覚えてません。。とりあえず楽しい曲で、終わると「ハァ~ァ~イ??」なんです。ホント、DJ風に伴奏が流れて・・どうでしょうか??