アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人に野球部っぽいねってLINE送ったら、バスケ部だよ。よく野球ぽいって言われる笑って返信がきました。

その返信をなんて送って良いか分からず悩んでいます…

ちなみに私からいつも質問していて彼から質問返しされた事は一度もありません。

A 回答 (4件)

どんなおっぱいが好き?ってきいたら?

    • good
    • 0

「バスケなんだー! じゃあイメージ上書きできるか、バスケやってるとこ見たいなぁ。

試合とかないの?」

質問は相手の返事次第の返し方数パターンは用意しとかなきゃ。
    • good
    • 0

「バスケ部って言われたらバスケ部っぽい気がしてきた」



のように、質問文以外を送ると、次は質問が来ると思います。
    • good
    • 0

そんな事ばっかり言ってるから返されないんだよ。

www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!