アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケを始めたい17歳です
遅いかもしれませんが始めたいです
まず何をすればいいですか?
軽くはやっていますガチでやりたいです

A 回答 (5件)

入部

    • good
    • 0

先ずはチームに入れてもらえなければ話になりません


しかも初心者歓迎のチームでないとただの足手まとい、というか要らない子
そこから探してみましょう
ネットで探したり体育協会があればそこに聞いたり、役場で斡旋してくれるところもあります
学校のクラブではダメだと思いますよ
単なるお荷物です
    • good
    • 0

17歳とゆうと高校生とゆう事でしょうか?


高校生ならばバスケ部に所属されてはいかがでしょうか?
学校の部活が難しいのであれば地域のクラブチームに
所属されては
    • good
    • 1

黒子に徹する事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

昔と違って今は誰でも始められるようになっていますから、一式買い揃えるための資金作りからでしょう。


出来れば、自作のミドルタワー型デスクトップが高性能の物を安く作れますので、お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A