アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく泥棒のコントとかで、バックミュージックとしてかかっている曲名とか何か情報があれば教えて下さい(><)
泥棒がこそこそと侵入したりする時だと思うのですが、
「ちゃらっ ちゃらぁ~ ちゃっらっ らっちゃ らっちゃ ら~らららららん♪」
というような曲です。

昔、映画とかで使っていたバックミュージックを使っているのかもしれませんが、何か情報があればお願いします!(><)  

A 回答 (3件)

映画「ピンクパンサー」のメインテーマ曲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探していた曲でした(^^)

お礼日時:2008/01/13 14:22

こんにちは


「The Pink Panther Theme」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/068 …

http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Pink-Panther-Or …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます!

CDでも売っているんですね。
助かりました(^^)

お礼日時:2008/01/13 14:59

ピンクパンサーのテーマソングですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!