アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおりです。アレは単調だからMADが出てないのかな、と思って聞いてみます。今更調べても出てこなかったので、昔に出てた、とかを知っていらっしゃる方、レスとうpをお願いします…。

A 回答 (1件)

MADって著作権侵害の恐れがあるものだから


ここで聞いても回答はもらえないよ。

ツッコミ所はまだあるけど
それを言わなきゃ分からないようだったら
MADなんて物は脳内から消去したほうがいいですよ。

参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうだったんですか・・;知らなかった…汗つ-T)

以後気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!