アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、メルカリで何かを出品するとき、「型番」は必ず書くから、詳しいことを知りたい人はその型番でググってくれ、って思ってんの、基本的に。買う人はちゃんと自分で調べて、ああこれはこういう商品なのね、とわかった上で買ってくれるものだと期待してんの。でもたまに、その「自分でいったん調べる」ということをしてるのかしてないのか、これがちゃんと自分の欲しいものだと確かめたのかよくわからない人がいて、心配になる。たとえば、「一昔前の、薄っぺらい電子辞書」っていってイメージできる? ものすごく小さい液晶に、2行くらいで、スーパーマリオみたいなカクカクした字で表示されるアレ。アレを出品したら、学生くらいの若い女の子が買ったの。「お前、これで大丈夫か?」「おばあちゃんとかならまだしも、若いきみが、これで大丈夫か?」って聞きたくなっちゃったけど、でもそこまでは僕の仕事じゃないなって思って聞かなかったけど。
きみはそういうことある?

A 回答 (1件)

優しいね^^

>きみはそういうことある?
あるあるw
だから、つい余計な物までオマケしちゃう悪い癖がある。
オマケだけで売れるのにね。

まぁ、トラブルに発展しないよう舵取りしながら、上手に運用したいものだね。
    • 0