プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の27日に東京に行くのですが、中野駅からJR品川駅に移動するのは電車とタクシーではどちらが早く着きますか?
移動したい時間はお昼くらいのです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

・電車


http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi
乗車制限の[レ]全外し

・車
http://www.navitime.co.jp/drive/
有料道路優先に「レ」

・タクシー
http://www.taxisite.com/far/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/15 19:35

電車の方が全然早いし確実です


電車なら乗り換え含めても30分あればつきます
車だと道の混雑状況によっては1時間はかかるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりタクシーより電車の方が確実ですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/15 19:36

東京の道路は混みますので、確実なのは電車かと思われます。



【電車】¥210
中野駅発(中央総武線・千葉行き)→新宿駅
新宿乗り換え(山手線・内周り)→品川駅
乗り継ぎなど、時間帯などにもよりますが、
30分位あれば、着くかと思われます。

【TAXI】¥4500~¥5500
以前利用した時は、中野~品川までは、
40~60分位かかったと思います。
この時の道路状況は、あまり混んでいなく、まだ値上げする前です。

アバウトでしか、お答えできませんが、ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりタクシーより電車の方が早いんですね!料金も安いですし。
回答ありがとうございました!
参考になりました

お礼日時:2008/01/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!